ローマ皇帝からも愛された「フィレッテ」

ローマ皇帝からも愛されたイタリアのセレブリティ
ナチュラルミネラルウォーター

>>フィレッテについては、こちらを見てね!<<

 

フィレッテは、イタリアのアペニー山脈の
自然の恵みから生まれた、ミネラルたっぷりの中硬水です。
口当たりはとってもやわらかで、
口の中がすっきりとする、爽やかな後味が特徴です。

水本来の甘みが感じられる味わいで、ゴクゴク飲めて、
体の中からしっかり水分補給できます。

スタイリッシュなボトルデザインもセレブに愛される
理由の一つです。

 

 

 

 

フィレッテ購入者のレビューはこちら

「フィレッテ」一覧はこちら

フィレッテについては、こちらを見てね!


<<前エントリ | 次エントリ>>

注目の記事
  • ブリーチせずにオレンジ系のヘアカラーにしたい
    今普通の茶髪のロングなのですが、これから短くしてもう少し明るい色にしたいなと思っています。 そこでこの色がいいなぁと思ったのですがブリーチして色を抜かなくてもこんな色にすることは可能でしょうか? http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?page=22&st=32256 http://beauty.hotpepper・・・
  • 髪の毛を短くしたら毛先にまとまりがなくなった
    最近忙しいこともあり、長い髪への日常のケアを少し煩わしく感じており 肩下20cmくらいあった髪の毛をおかっぱより数cm長いくらいまで美容院で切ってもらいました。 カットしてドライヤーをかけてすぐの時はふんわりしていて、 毛先の流れもそれぞれ内側に向いている感じで良かったんですが… 夜、自宅でお風呂に入った後いつもどおり軽くドライヤーをかけて髪の毛が乾くのを待ってから寝ました。 翌朝起きて・・・
  • ストパー
    美容院でなく、散髪屋でもストパーはかけれますか??
  • ストレート
    私の髪は、量が多く、長く、すぐ広がってしまうので、下ろしたいんですけど広がっちゃってダメなんです… 新垣結衣ちゃんみたいなまっすぐで綺麗なストレートにはどうやったらなれるでしょうか? ストパーや、縮毛矯正などはどんなものか良く知らないし、まだ中学生なので出来ないと思うんです^^; 自分の手入れで、ストレートになれる方法、知っている方がいらっちゃったらぜひご回答よろしくお願いします。
  • シャンプーについて
    みなさんに質問です。 シャンプーの際、まず髪を濡らすと思うのですが、その直後の毛先から水がぽたぽたと落ちている髪に水分が多い状態でシャンプー液を塗布しますか? それか髪を濡らした後、手で水気をよく切ってからシャンプー液を塗布しますか?
inserted by FC2 system